SSブログ

東司 [日記]

おはようございます。
東司って聞いたことあります?であるということを聖書を教えてそれを皆さんに分かち合いたいと思います。
第三の行き方のページです。
そのために開いたのがテサロニケ人への手紙の第一でありました。
でこの手紙はテーマになってるのが週末時代世の終わりの時代あるいはキリストの再臨がどうなるかというテーマです。
テサロニケの境界はパウロという人がでんどうしてできた協会です。
が迫害があったためにパウロはすぐにそこを去らねばなりませんでした。

そのために十分に教えること教えられないで協会が出来上がってしまったでその教会のクリスチャンたちは疑問を持ったんです。
それはキリストの再臨が近いことはわかるでもキリストの再臨の前に死んだクリスチャンはどうなるのかという疑問です。
まあこの疑問が出てくる背景はね当時パウロが伝えていた福音というのはこういう内容だ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。