SSブログ

法 [日記]

こんにちは。
法をご存知ですか?アダムはその写しなんだっていうことです。
だからキリストのことを最後のアダムって言うんですから最初のアダムと最後のアダムと大変になってくるんです。
なぜそうなるかと言うと最後のアダムであるイエスキリストは神全人類を代表する代表権を持って登場されたんです。
だから今学んできたここまでは暗い話ばっかりこれから先キリストが登場すると景気が良くなります。
でその所に行く前に第1コリント10号の45を見てみようはいご一緒に第一コリント15-45最初に最初の使徒アダムは生きたものとなったと書いてあります。
が最後のアダムはイカスミたまとなりました。
この最後のアダムというのがイエスキリストのことです。
ですからアダムとそれからキリストが最初のアダム最後のアダムという言葉で開始されてるじゃあその代表権を持って地上に来られたキリス

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涅槃東司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。