SSブログ

キンプクジ [日記]

こんにちは。
キンプクジを知っていますか?析にかかっていた時かかり始めた時に自然に排泄ができるということは何という恵だろうかということに気がついたというんです。
皆さんが自然に排泄できることは当たり前です。
が私が申し上げたいことはもし神が愛でないならば世の中にどうしてこんなに素晴らしいことがたくさんあるんですかこの二つをまず申し上げておきたいさそっからですね。
なぜアクが起こるのか一つはね人間に自由意志が与えられているか神様人間に自由意志を与えなさいました。
だから自由意志を人間が用いて行く時にそれを間違って誤って使ってしまうために不幸が起こってくるんです。
二つ目は既にこの世界そのものが罪の影響を受けて歪んでしまっている世界になってるアダムとえらいエヴァ以来自然界そのものが歪んでしまってるねそして第3番目に実際にこの世に悪をもたらそうとする

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梵珠山海応院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。