SSブログ

梵珠山 [日記]

こんにちは。
梵珠山をご存知ですか?決心をした今は立派な僕者になってらっしゃいます。
僕は今でも覚えてるその石川さんのところに行って僕より年上です。
けど何歳かね肩をポンとたたいてしかさんよかったねおめでとうって言ったんです。
もうの天気神様は必ずあなたの必要を全て満たしてくださるってもしすごい隠し持ったなぜかと人のことだから今度僕は検診消しに結婚して子供が二人だよ僕は自分の方と咲いてね中川健一よかったね感謝は必ずあなたのことを支え全部の必要を満たしてくださるかなココアね皆さんポイント何で人のことは確信持ちやすいです。
だけど自分のこととなるとこれがなかなか難しいもんなんです。
どうですか自分がもうせだと思えば私たちの決断はどうなるんでしょうかね神様はあなたはこの杖を手に取りこれで印を行わなければならないとおっしゃいました。
日本語っての

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本願寺キンプクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。