SSブログ

同性婚 [日記]

今世界中では同性婚カップルへの関心が高まってきています。同性同士でも好きになってしまったんだから仕方がないといった寛容な意見も聞けるようになりました。ですが私自身はやはり同性婚についてはそこまで賛成ができません。人間として生まれてそして夫婦になり子供を残すというのは自然の流れです。これは古くから私たちの先祖代々から続けられてきたことですし、それが途絶えてしまうことはありえません。途絶えてしまえば人類が滅亡することになってしまいますので。もしも同性婚というのを公に認めてしまうと、同性が好きなのかもしれないという微妙な位置にいる人たちがこぞって同性婚の方に流れてしまうのでないかと心配になります。やっぱり子供を産んでこそ親孝行だと思うし社会にも貢献できてると個人的に思ってしまうので、あまり同性婚が許されるような社会はどうかと思います。
タグ:同性婚
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

メルマガと特技1000円でも届ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。