SSブログ

エイトクジ [日記]

こんにちは。
エイトクジをご存知ですか?切口を利かなくなる何か言いたいことがあるとノート書いてお母さんが私でお母さん経由でフルクテンバウムさんに届くんですね。
父親と息子が分裂しちゃってるんです。
そして高3卒業する直前に卒業式が終わったらこの家から出て行けと言われて彼は出ていくんです。
どうしてかっていうとイエスに対する応答には中立はありえないからです。
彼はイエスに従う方を選んだんです。
それ以降の話はまさに神様が彼を守り導いた歴史です。
そして私たちはその祝福をフルクテンバウム先生から頂いてるわけです。
彼は感動され家から追放されたんです。
ここにある通りです。
だから私たちはイエスの現実主義ってことに目を止めなければいけないです。
クリスチャンになっても何でこんなことが起こるんだろうと頭ならばこの言葉を思い出してください。
ここに答えがありますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オオイワノビシャモンサマ教栄寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。