SSブログ

毎日掃除 [日記]

我が家では最近ルンバを買った方がいいんじゃないかと言う話になっています。
私の家には3ヶ月の赤ちゃんがいてその赤ちゃんのためにほとんど毎日掃除しています。
今までは週に一回とか二回だったのですがやっぱり埃が気になってしまって掃除する頻度が増えました。
そうすると掃除機をかけるのが結構大変でストレスになってしまいます。
毎日掃除機をかけるならルンバを買って労働力を無くした方がいいんじゃないかと言う方向です。
かずよお金に換算すると時給がかなりの金額になるそうです。
時間をお金で買いたいと思います。
ルンバは6万円以上するそうですが毎日掃除機をかける時間を考えるとそんなに高くないかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海外留学中村天風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。